当ルームは期間制のカウンセリングです。

最初にご選択いただいたコースの期間内で
ビデオ通話やメッセージのやり取りを自由に組み合わせていただくことができます。
ビデオ通話は顔出し無しで音声のみの通話でも可能です。

施術方式として、ビデオ通話や音声通話によるカウンセリングはZoomを使用、
メッセージによるカウンセリングは、
プロバイダーメールフリーメールを使用いたします。

注意事項

  • 土日は定休日とさせていただいておりますので、ビデオ通話の実施やメッセージの返信は出来かねます。
  • ビデオ通話は1日あたり1回(50分)までとさせていただきます。
  • ビデオ通話は前日までに予約が必要です。
  • 音声通話もZoomを使用いたします。
  • 1つの週につきビデオ通話による施術、またはメッセージによる施術のいずれかのみとなります。
  • 1回単位のカウンセリングメニューは当ルームにて取り扱いしておりません。

カウンセリング期間の目安について

当ルームのカウンセリング開始日から終了日までの目安ですが、基本的にはご予約いただいた初回面談の日を開始日として、ご選択されたコースの期間(1ヶ月コースの場合は28日後)が経過した開始月の週と同じ週を終了予定日とさせていただいております。
こちらの終了予定日につきましては、当ルームが推奨している1週間にカウンセリングを1回のペースにて受けていただいた際を想定しているため、実際には各コースにて設定された有効期間内(※1)に受けていただければ問題ございません。
また、ビデオ通話やメッセージによるカウンセリング方式については有効期間内にて自由に組み合わせいただくことが可能で、ビデオ通話カウンセリングは週1回、またメッセージカウンセリングは週2通のいずれかをお好きな日(※2)に組んでいただけます。
もちろん、有効期間内の規定回数分すべてをビデオ通話、またはメッセージにしていただくことも可能です。
なお、メッセージカウンセリングは当ルームがご相談者様のメッセージを受け取ってから24時間以内に返信させていただくため、メッセージをご利用いただく週は基本的に2日間に分けてやり取りを実施する形となります。(※3)
例えば、以下の図のようなカウンセリング期間の場合は3/17(木)の週にあるメッセージ2通分の内を1通分を3/15(火)、もう1通分を3/17(木)などに振り分けてメッセージを送っていただくことが可能です。

※1:〇ヶ月コースの有効期間=〇ヶ月×4ヶ月間
※2:定休日(金土日)、夏期休暇、年末年始を除く
※3:メッセージの返信は営業時間内とさせていただきます

〈 カウンセリング組み方の例 〉

当ルームご利用の流れ

インターネットによる申込みは24時間365日、電話による申込みは営業時間内にて受け付けております。

STEP.1 初回面談日時をインターネット、または電話にて予約
インターネットによるご予約は料金・予約ページの「申込みはこちら」のボタンをクリック後、画面に沿ってお手続きいただきます。
また、電話によるご予約は「090-7246-5131」へご連絡いただいた上で当ルームへ予約の旨をお伝えください。
初回面談の予約が完了した時点でカウンセリングの申込みも受付完了となります。
STEP.2 初回面談以降は週1回ペースを目安にカウンセリングを実施
初回面談では、終了までの流れや当ルームの注意事項等についてお伝えした上で相談内容の詳細をお伺いいたします。
次回以降にビデオ通話や音声通話をご希望の方は当方へ直接お伝えください。
メッセージはいつでも受け付けております。
※先約がある場合はご希望の日時に添えない可能性もございます。
STEP.3 終了面談にてカウンセリングを終了か継続かを決める
申し込んでいただいたコースの最終回に実施する終了面談は、これまで受けていただいたカウンセリングの効果について最終確認させていただきます。
終了面談をもって期間内のカウンセリングは終了となりますが、引き続きカウンセリングをご希望の場合は改めてコースをお申し込みいただくことで次回以降もカウンセリングを継続する形となります。

初回面談の予約方法とカウンセリング開始までの流れ

STEP.1 コース選択
料金・予約ページに記載されている4つのコースよりお選びいただく形です。
初めて当ルームのカウンセリングを受けられる方は「お試し1か月コース」、2回目以降の方はそれ以外のコースをご選択ください。
STEP.2 日時選択
予約フォームのカレンダー上で初回面談の日時をお選びください。
なお、1ヶ月後まで選択することが可能です。
こちらで選択した日がカウンセリング開始日となります。
もしご希望の日時がカレンダー上で空いていない場合でも対応できることがございますので、気軽にお問い合わせください。
STEP.3 必要情報の入力
必要事項を入力いただき、利用規約を必ずお読みください。
こちらの画面より初回面談の方式を「ビデオ通話」「音声通話」(※いずれもZoomを使用)、または「メッセージ」からお選びください。
STEP.4 お支払い方法の選択
各種クレジットカード、または銀行振込によるお支払いが可能です。
なお、銀行振込によるお支払いは初回面談日の前日15時までとなっております。
STEP.5 お支払い
クレジットカードは即時決済となります。
また、銀行振込は申込み直後に送付される予約控えのメールに記載されている振込先へご入金ください。
なお、電話によるご予約の場合は当ルームより請求書をメールにて送付いたしますので、そちらからお支払いが可能です。
前日までにご入金の確認が取れない場合、恐れ入りますがご予約をキャンセルさせていただくことがございます。
STEP.6 初回面談開始
ご入金を確認後、前日までに当ルームより送付させていただく初回面談に関する案内メールをご確認ください。
案内メールには初回面談の方式に応じてZoomのURLやメッセージの送り先などを記載しておりますので、案内に沿ってご予約いただいた日時にて初回面談を実施いたします。
こちらで相談内容の詳細をお伺いし、今後の流れや注意事項について説明させていただきます。

営業日:月~木・祝 11:00~21:00
定休日:金土日・夏季休業日・年末年始

TEL. 090-7246-5131